見にきてくれて感謝です^^wコメントくださると・・とても嬉しいですww
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

情けない話し。。

2010-09-12 Sun 13:28
おはこんにちばんは
お久しぶりです、夢さんです

あいっかわらずの体調がすぐれなくて、最近学校も休みがち
+メイポもしばらくとめてましたw

ですが、うん、事件?というか不幸がおきました
それで、久しぶりに学校に木曜日ぐらいにいったのですが
授業中に倒れて、救急車でちーんで、情けない状況になり
しばらく、病院にいました・・・orz
反動なのか、あまり動けないです(笑)
でも、メイポに復帰してみましたー

うん、ちょっと前に4次したのですが書くのおくれましたw
ん~、4次したからもっとLVあげする!ってことはなく
今はM武器収穫祭じゃないですか!!w
うちはしばらく狩りは休んでゆっくり椅子にすわりながら会話しながら
バルーンを待つ生活をつづけようと・・w
次のメンテが来るころには元気に走っている夢さんが浮かびますね・・・(

まぁ、そんなに走るようなキャラではないですがw
登下校もまた自転車でいけるように日々願ってます☆

M武器も次のメンテの頃には2キャラの装備がうまるくらいに・・・w
っと大きな夢を抱いてがんばろっとw

PS
最近、にゃんにゃんをみかけませんー、
地味に同期?っぽいので大切に、また一緒に話したいきがしますw
迷子の迷子のにゃんにゃんさん、いましたら、迷子課にれんらk(ry
コメでもして無事を確認してくださいなww

追記でコメ返し
>ロザ
おかげさまで復帰したよーw
Lvあげは、うん気合で☆
狩りしたいときとか、用事なかったら一緒しよねーとかいってみるw

>風さん
おかげさまさまで4次したよーw
サドンレイドがたのしいような(
ベノムがいがいに大活躍中w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<さあ、一緒に踊りましょう | ~+夜空の虚空+~ | ~+メイプルストーリー+~>>
この記事のコメント
生きてますよーだ・3・

最近忙しくって、中々逢いにいけないの;
でも暇なときはいるから、たまにwisしてみて!
・・・暇なときっていつか、だって?
それは・・・ひみつ。(ぉぃ
2010-09-19 Sun 10:00 | URL | にゃんにゃんたる者 #BVR03jGk [ 内容変更] | ∧top | under∨
ゆめたんだいじょぶなの?
季節の変わり目…?だから
気をつけなきゃだめー><

ゆめたんと狩りこわいー←
2010-09-22 Wed 23:02 | URL | ろざしゃん #- [ 内容変更] | ∧top | under∨
おろおろ…。
無理は禁物ですよ?w

メイプル…
ほぼ引退状態…\(^o^)/
そんなことよりポケモン!←
2010-09-30 Thu 23:09 | URL | 風 #- [ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ~+夜空の虚空+~ |