見にきてくれて感謝です^^wコメントくださると・・とても嬉しいですww

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

~+メイプルストーリー+~

2010-08-20 Fri 15:07
こんにちは~
メイプルストーリーも順調にすすみ4次まじか・・!
たぶん、というか絶対言ってませんでしたが
デュアルブレイド(以下DB)をはじめました~
DBは1つ1つの技が爽快で、しかも転職するときに
SP(スキルポイント)を持ち越せることが可能な職です!!
しかも転職も普通の冒険者と違い多くの回数転職することができますw
そのおかげで、転職したときすぐに技を覚えることができます

3次+になったときはすぐにフライングアサルターを取得したのを覚えていますw
ですがこの職は2次+?からMB(マスタリーブック)が必要なので
初心者には結構きついです、むしろお金を使いまくるので上級者にはおすすめかもしれません^^;
自分もまだ取得できていないスキルがおおくあります;;

ですが魅力は4次スキルです!!

既存の盗賊にはベノムがついてますよね?(毒付与)
それに加え、PTにもクリティカルヒットがでるソンズエフェクトというスキルもあります!
ただソンズエフェクトのMBがホンテからなので相場が気持ち悪いぐらいたかいですw

でもうち的に一番期待値が高いのが サドンレイド ですw
上記のスキルと重複できるうえに全体攻撃
さらに既存の全体魔、ブリザード、メテオ、ジェネシスより攻撃速度がはやく
うちはこれを極めたいです・・!
ただその全体攻撃はナイトを吸わせるためなので・・・w
ナイトのほうも忘れずに育成していきたいです><

DB紹介になってしまった(笑)

追記でコメ返し☆
~+メイプルストーリー+~の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

卵焼きとその他

2010-08-19 Thu 12:17
こんちゃ~っとお昼に更新☆
お昼といったらお昼ご飯しかうかびませんよね?(え?ちがう?きにしない^q^
ということで卵焼きをつくってみたのですが
まずすぎカオスだったので のせるのをやめました←
 かわりに簡単に作れる、うどんをのせますwwwww
いあ、うん、弟にそばをつくってあげたりだったので麺が残ってたりしますがきにせず←
SH3F01960001.jpg
ん?おいしくなさそう?黙ろうか^^
うちも頑張ったのよといってみるw

そして食べきれず残しましたとさ
うん、料理は無理だとあきらめて
コメントにカキ氷がみえたきがしたので
うん特別にかおすなカキ氷を用意いたしました^^
追記で拝見してくださいなww
卵焼きとその他の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夢さんREBORN!!

2010-08-11 Wed 15:15
はい、お久しぶりです夢ですw
pcが壊れてあわわっ・・・、でも新しくある人に電話して買ってもらいましたwww
それとつい更新するのを忘れてしまい長々と更新しなくてすみませんでした><;
ある人たちに更新しろって匿名やTさんなどに言われたので頑張ります;

復活記念に、復活からとってREBORNのフランを書くことにしましたーw

画像をリサイズするツールがあっちのpcにあるので・・・、
どでかいです^^;
なので追記で乗せようかなって思います

夏休みって結構することなくて
来年はアルバイトしようかな~って考えてます
図書館で働けたらいいな!!
と少し期待してますw
今年はgdgd毎日過ごしているので残念です。。。

今年の夏休みは実況動画つくったり
メイプルストーリを頑張っています
実況動画はまだ再生数が100ぐらいです;;;
メイプルストーリーのほうではデュアルブレイドがたのしいのでまず100Lv目指したいと思いますw

では追記で画像を載せますw
びっくりしないでくださいね?w
夢さんREBORN!!の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ~+夜空の虚空+~ |