見にきてくれて感謝です^^wコメントくださると・・とても嬉しいですww

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです!いろいろなできごとあったんですよ~w

2010-05-11 Tue 23:24
お久しぶりですw
友達のくっさんとデー(ry
散歩していたらなんかへんなものみつけちゃいましたwww
↓みれるかなw

[広告] VPS

二人でもみつけたときにこれはちょっとふいちゃいましたwww
かつらやさんのようですねwwwwwwww

あとあと、昨日誕生日でした!
SH3F0109.jpg
さすがに家族でわけてうちのぶんはこうなりましたw
SH3F0113.jpg
これでもたべきらないうちは・・・翌日の朝ご飯としておいしくいただきましたw
イチゴがおいしかったですww
ラズベリーすっぱすぎるというわなが(ぇ

あら、意外に短いけど勘弁してねww

では、追記でコメ返しw(おひさすぐる←
お久しぶりです!いろいろなできごとあったんですよ~wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

すとっぷww

2010-05-10 Mon 23:47
やっばいww
予想以上にいそがしいので明日かきますww
たくさんかきたいことがあるのに!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

復活できるといいな~←

2010-05-07 Fri 22:30
おはこんにちばんは~
お久しぶりですww

いや~、体調が悪かったり疲労困憊の日々がつづいて・・・orz
やっと更新することができましたw
いまもちょっと疲れてるのでまともなネタは明日にでも書こうとおもいますww

ってことで東方プロジェクトといえば主人公霊夢いますよね~
なんとなく書いてみましたww
ものすごく下手ですよ(’
消しゴムのかす以下です・・・←
SH3.jpg
300HIT用にすわこも用意しましたけど・・300いってからでww

コメ返しも明日します、すみません><
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ~+夜空の虚空+~ |