見にきてくれて感謝です^^wコメントくださると・・とても嬉しいですww

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

メイプルで復活ののろしがあがる!w

2010-04-27 Tue 23:14
基本ゲームがあまりすきではないですが
最近またメイプルストーリをはじめましたww
毎日することがなく暇で。。。
メイポにいっても結構暇ですw
なのでみかけたら声かけてくださいなw
かえでサバですけどww
これがうち↓
アバw
100%暇してますww(そこまでかわからないけど
英雄めざしてがんばってますww
いつのまにかメイポ日記に←

ちょっとブログあきてきたかもww(はやい

追記でコメ返しw
メイプルで復活ののろしがあがる!wの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

あわ(’いそがしい?ww

2010-04-25 Sun 23:45
忙しいので今日はやすみですww

またあしたいろいろとかきますねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

退屈な日常!wときどきメイプルwww

2010-04-24 Sat 23:26
いつも通り6:30に起きたうちは、学校っ学校と準備をはじめました
そして7:40時計をみて気づきました
今日土曜日じゃん・・・
最近のうちは結構ぬけてるようで^^;
もの忘れをよくしてしまいますw
今日も友達が今日何日だっけ?ときくまで
大切な人の誕生日が今日だということまで忘れてしまうほどに・・・・・・
これにはかなりショックでした。。。。
ロザ・・ありがとう><
そして午前中は静かに読書をしていましたww
学園キノのつづきを・・・ww(第二巻
そして昼近くになると、なんとなくメイプルストーリーを始めることにしましたw
奇跡的にロザさんと再会しました!www
そしてにゃんにゃんと一緒にアシュラというボス?を倒しにいきました
えと、わからないひとおおいとおもいますうみません><
にゃんにゃんにせかされて強化してアシュラからでたドロップ品が強化に成功しました!wwww
アシュラw
正直いうと、気持ち悪いです(ぁ
でも、能力がおつよいのでにゃんにゃんにはほんとに感謝しています><

そして今日1日をとおしておもった!w
部活にはいってないから暇なんじゃんとww
そろそろちゃんと部活をきめてはいりたいです><
テニス部にはいりたいとおもってるのですが・・ラケットもっていなくて^^;
買ってからはいろうと・・・w(ぁ
まぁ、おくれないようにはやめにはいりたいです><

更新おくれたのはリア友と絵チャットで楽しんでましたwww
けいおんチャットで澪へたすぎてなきそうでした^^;

追記でコメ返し~w
退屈な日常!wときどきメイプルwwwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひっさびさに天則w(東方

2010-04-22 Thu 22:54
久しぶりに東方のゲーム、非想天則をしましたw
そして肩慣らしせずにネット対戦へ。。
うち大丈夫!?とか思っていましたが・・・
1ラウンドうまくとって次カードに余命が!分かる人にはわかるwよめいww
決まった!!!!!
↑の画像クリックするとよくわかります><
相手の体力がいっきに半分以下にwwwwwww
小町さんのこのカードははじめに使うともうチートですよね^^;
(相手のhpを半分にする効果ですw1万みんな最初hpあるので最初につかうと5000wwでも、最後らへんは役たたずに^^;6029くらっているのは最初、打撃技のコンボにつないでつかったのでコンボ分が加算されました
無事、勝ちましたww
そして次の人と戦いに!・・・・・・・・・いきませんでしたw
久しぶりだったのでかなり疲れました。。。
ので、ゲームはここで終了です☆wwwww
ぇ、少
ない?・・・・気のせいです!ww
こんな風に対戦まったくしないのでお察しの通り
うちはよわいですwww

あ、そうそう、昨日言っていたレポートは無事だすことができました><
kusankenと一緒に朝から一緒に坂を自転車でが~っと駆け抜けましたw
あれです、スピードでると心地よい風がふいて!
ものすごくゆれて、とても怖いですよね、あはは・・・・
・・・・、というのはほっといてww(べつになんでもないですよ!^^w

ついに明日は家庭訪問の日・・orz
この日が好きな人はいるのでしょうか。。。。
私はもちろん嫌いですww
なんせ、部屋が汚い、片付けないと・・・・・・・
あれです
うちは3度のご飯より片付けが嫌いだ!!!!
とまではほんとはないんですけどねww
嫌なのは事実です^^;
片付けたあとのあの爽快感をうちは知っているけども・・・
気が乗りませんwww
家庭訪問なんて!これだ↓w
バ~カw
はい、ごめんなさい><
暴走気味というか暴走してるのでここまででw

追記でコメ返し☆彡
ひっさびさに天則w(東方の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

~x十☆1週間記念だZE☆十x~(魔理沙のつもりw

2010-04-21 Wed 21:07
今日は設立1週間記念です!!w
ぁ~、ながかった←
毎日ちゃんとつづけて書いたし(体調崩したのはきのせい^p^www
コメントくださったし・・、
10人以上訪問してくださったし・・、
おかげさまでつづけることができましたww
ありがとうございます><
そしてこれからもできればこんなうちを
よろしくおねがいします^^w


今日授業がいくつかありレポートを明日だすようですが。。
レポートの期限は明日の7:30~7:40・・・
シビアですね^^;www
あ~ぁ・・、出せる気しない・・・・orz
頑張って、登校しなければ!www
学校とおいよ!!!ww(早く出れば問題なし

そして今日はらくがきにはしりましたw←
かっこいい人久しぶりに描こうとしましたが
なんだかぶs(ry
びみょうですw
いつもオリジナルですww
頭のとこにうっすらなにかみえますが
ノートなので裏側に文字がありwちょっとみえますw
昔は絵にまったく関心がなく、そこらへんの漫画をみて
3人ぐらいキャラを描いた記憶が・・ww
BLEACHの日番谷・浦原・ウルキオラ様・・www
今振り返ると下手なのでのせませぬがw(希望あったら・・←ぇ
そして男の子かいたら女の子でしょと
おもいきってみた(ぁ
びみょうすぐるww
はい、ご覧のとおりダメさが倍増しましたwwwww
このまえのカラーの絵は、友達に酷いこといわれまくりで。。。
今思い出しても涙目です・・・・・・・・・
絵は、マジめにかいたことがないので、どれも下手ですが
気分でちょこっと描きますw
いままで7人かいてきたかな・・・すくな(ぁ
最初に描いたのがBLEACHの浦原で、
ここにのせたのもかぞえれば、まったくかいてませんね^^;
絵をおしえてくださるかたがいればな~っと
思い中ですw

追記でコメ返し♡w
~x十☆1週間記念だZE☆十x~(魔理沙のつもりwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ちょっと早めの更新w(かなり早いけど<東方でバトン返しw>

2010-04-20 Tue 13:58
昨日更新できなかったぶんはやめに更新することにしましたw
まだ頭痛も熱もあるけど。。(゜ε゜)キニシナイ!!でいきますww

この前は最終的に16人もきてくださったんですね!(’
驚きと、喜びと、感謝の気持ちでいっぱいですw
ほんとにありがとうございました><

今日は・・・、家庭訪問の週間がきて
はやめに帰ることになったんですw
うちてきには・・、体調が悪かったのでかなり好都合で喜んでいますww(ぁ
まさか3時間でおわるとはおもってもいませんでした・・・w
家に帰ったうちは自分の好きなものをみつけました!
しかもこれは・・・wSH3F0069 (2)
銀魂VER!!!
プリン♡
何か映画200円引きのやつもついてます・・w

このあとスタッフがおいしくいただきまs(ry

これから今日は何をしましょうかwwwww
時間がありすぎますw
あ~、くらくらしてめまいと頭痛が・・orz
明日治っていることを祈りながらゆっくり今日は過ごすことにしますw
見てくださってありがとうです^^w

暇すぐるのでkusankenからバトンうけとってきましたw

ルール 
バトンを回す5人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること

うちの指定は・・霊夢^p^ (東方)
むずかしそう(’
---------------------------------------------------------------------------

1 回す人
あ~、めんどくさい
私はお茶でも飲んでるから勝手にまわしときなさいよ~
(誰でも回してくださいw)
 
2 指定口調
そうね~、いつもうるさい魔理沙(東方)でいこうかしら
だZE☆はおきまりね 

4  5人のイメージカラーは?
べ、べつに私にブロ友がすくなくてできないとかそんなんじゃないから!

5 5人と喧嘩したことは?
そうね・・、私は巡り歩くたびに魔理沙たちにまきこまれてるわね・・
ケンカ・・・・というのかしら?

6 5人はどこで知り合った?
・・・・きかないでちょうだい

7 5人に与える罰ゲームは?
毎日、全財産を博麗神社におさめなさい^^

8  最近あった中で一番良かったと思うことをw
昨日、賽銭箱(貯金箱)に100円はいってるのみつけたわ・・ 

9 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb
リグル(虫)・・かしら、夜になるとおおいのよね・・
最近は窓も閉めてるのによくpcにとんできて・・・・・

10 明日しようかなーと思ってることは?
真っ先にあのはげたこやきの頭を叩きたいわね!!
ブロ友5人もいないのにまわしてきて・・、覚えときなさいよ。。 

11 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
袖がついてなくて白色の袖を別途腕に括りつけ、
肩と腋の部分を露出させて、下は袴ではなくスカートというべきね 
(上は水色の長袖にピンク?っぽいパーカーで下はぴったりタイプのジーンズね)

12 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった
・・・・、ほんのすこし
って、そ、そんなわけないでしょ!!


追記でコメ返し❤
ちょっと早めの更新w(かなり早いけど<東方でバトン返しw>の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

体調不良・・orz

2010-04-19 Mon 23:23
すみません・・・・
今日はやすませていただきます。。。
明日はコメントや日記かきます><
みてくださったのにもうしわけない。。。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アイスだぉ!寒い・・(((( ;ω;))))

2010-04-18 Sun 22:49
おはこんにちばんは~!
今日ブログの訪問者数みたら過去最大の13人!(ぁ
この記事かきおわったあと・・・、書いてる途中にふえててら嬉しいな・・ww
コメントも5件も・・・、ほんとに感謝します><
見てくださってありがとうございます!喜びでいっぱいです^^w

さて、今日のお題?wというか日記ですが。。
朝から昨日予告した通り、お買い物に行きました☆
今振り返ると、ろくなものかわなかったなと・・・・・w服を2着、昼食、
友達を無理やりpcや携帯などの付属品があるとこにひっぱっていって
携帯に新しいイヤホン買ったり、
MicroSDなどがpcにUSB接続できるように変換するやつ買ったりと
無駄が多かった気がします(←バカ
バスは行き帰りどっちもバス酔いでふらふらで・・・
10:30~16:00すこし過ぎまで、なにしてたんでしょううちwww
そしてしばらくSkype等で友達と会話していたのですが
親がかえってきて一言
今日○○○(ちかくのお店)であいすがやすかったね~
っ!?
うちは携帯片手にカバンにサイフをいれ家を飛び出しました(このとき20:00
暗いにもかかわらずうちは自転車をとばしました(こら
店につくと私はアイスをあさりました(ぇ
そこまではありませんがwwwww
自分が「あ、おいしそうだな~」とか「プリン!(キラ-ン」ってことで
結局衝動買いしてしまいましたwSH3F0065.jpg
でかいのが2こで1こ315円
ちっちゃいの?が5こで1こ126円でした~

値段結果・・・は
↓の追記でコメといっしょに発表しますw

袋の中身も公開ww
アイスだぉ!寒い・・(((( ;ω;))))の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

休みだ!休日だ!東方だ!(ぇ

2010-04-17 Sat 22:43
朝、目覚めるとうちは・・・・
なんでもなかった^p^
けど、昨日体育があったんです。。。(しかもスポーツテスト
無駄にがんばったうちはふらふらで帰ってきて、今日w
はい、筋肉痛です^p^←
なので、外にでるとかなにもするきがおきず
家でごろごろ・・・、
昨日借りた学園キノを読んだり、東方のゲームをしたり
ついには・・・、メイプルストーリーにまでてをだしましたww
暇だったんですね、うち←
○ピー○さん(名前秘密?ww)、
通称「にゃんにゃん」にいろいろ手伝ってもらって
メイプルストーリーでしばらく遊んでいましたwww
ここから廃人がうまれるのですね、わかります(ぁ
・・・そしてうちはぶくぶくふとっていき・・・、キャ~(’AAAAAAAAAA
でも明日は友達とお出かけするので
今日うごかなかったぶんを取り戻そうと思いますw
実質お買い物なのですが、歩くし、バスに乗るしいいよね♪←こら
なにかたまには充実したことをしてみたいです><

追記でコメ返し♡
休みだ!休日だ!東方だ!(ぇの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

高校生活

2010-04-16 Fri 21:44
今日は金曜日ー・・・
やっとこの日がきました!ww
休日~、休日~♪w
いつも学校楽しいとかいってる人がうらやましいです><
うちの高校はうちにとって・・退屈の一途をたどっておりますwwwww
朝は~8:30までには学校につけばいいとそれはとてもうれいいのですが・・w
授業開始~、終わって休み時間~何もすることないおわた\(^o^)/
ってふぅになりますwwww
あ、それで図書館によってみたのですが
シャナ・ハルヒ・とある・キノ・ブギーポップ・生徒会・・・などなど
ラノベがたくさんそろっていましたw(感動ww
さっそく学園キノ1~2までかりてきちゃったりしてw(ぁ
それに中学校や小学校と比較すると格段に広い(’
ほかの同じ高校ではラノベは少ないらしいので、そこだけはよかったなとw←
授業を全部終えて
さぁ、帰ろう!となります!・・・・が
帰るにはチョモランマ並の・・、
いえ、エレベスト並の(←かわらない)坂がまっているのです!
(まて
冗談ですが・・、ほんとにきついです;w;
友達もうちも、汗が・・・・こうそくのだくry(ry
これからも頑張って高校生活をおくろうと思いますww

追記でコメ返し❤
高校生活の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

pcで始めて絵をかいてみましたw

2010-04-15 Thu 22:23
スカート?
タイトルの通り
pcではじめて絵を描いてみましたw
リア友のくっさんがTwitter(だったかな?)で
こんな診断をしてきましたw
夢想は今日『ピンク髪のロングでサイドテールでいぬのぬいぐるみを持ってワンピースを着てる気が弱い女の子』を描いてください。
・・・・・、マジですか(’
っとうちは諦め半分、もう半分あきれt(ry
結局描いてみましたwww
はじめて描いたので時間がかなりかかってしまいましたが・・・
自分てきにはうまくかけたと思っています♪~
画質がわるいのが残念ですが・・・、大きい画像をちっちゃくしたらこうなっちゃいましたw
できれば感想も聞きたいです^^w
いつもはもっと下手で写メだし・・色ないし・・・
なので、これが最高傑作とおもっていてくださいなwwwww
完全オリジナルですぉ~w
なので二次配布&改造などはやめてくださいね^^;
見てくださって感謝です^^w

それとリア友のくっさんのブログ二次と三次の双剣と相互リンクいたしました~
くっさんはいつもはげしく振る舞う元気なお方ですw
個性てきで面白い、いい人なのでぜひいってみてくださいな☆
よろしくお願いします><
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ブログ開設☆しました!

2010-04-14 Wed 22:54
今日4月・・・(何日だっけ・・携帯・携帯・・・
あ、友達の誕生日だった!メールしなきゃっと・・・
・・・・・、こほん(咳払いで流れを。。
今日4月14日、夢想(ブロ主)のブログ開設です!
毎日更新ははっきりいってネタも根気もないので無理だとは思いますが
自分が描いた小学生のような絵や、日頃の日常風景を語りたいと思いますw
それと注意点を1つ
自分の一人称は「うち」ですwww
親友に極稀というか、2ヶ月に1回あるかないかぐらいで
そんな男まさり?なら一人称を俺にしなさいといわれるのですが
実行できないで染み付き中です^^;
あ、こいつkmとかうぁ、いたいとかそんな目でみないで(’
なのでかわいいとかうちに対して言うのはやめましょうw(照れるけど・・おかしいから!w
でも、うちの絵に言ってくれると嬉しいな~☆ww
・・・Σ(・ω・;)
自己紹介し忘れてましたw

ニックネーム
夢想
--------------------------------------------------------------------------------
ニックネームの由来
辞典で調べて見てくださいw(めんどくさいですよねすみません><
簡単にいうと本当じゃないということ・・つまり幻覚?みたいなものですw
--------------------------------------------------------------------------------
生年月日
05月10日らしいです ((笑
--------------------------------------------------------------------------------
性別
心は男の子かな?w
--------------------------------------------------------------------------------
血液型
BO型です。
--------------------------------------------------------------------------------
星座
牡牛座
--------------------------------------------------------------------------------
出身地
鹿児島
--------------------------------------------------------------------------------
好きな色
エメラルドグリーン・スカイブルー
--------------------------------------------------------------------------------
お仕事
学生
--------------------------------------------------------------------------------
長所
残念なことに・・自分では分かりません。
--------------------------------------------------------------------------------
短所
・・・、すぐに怒る。 (逃
--------------------------------------------------------------------------------
趣味
読書・テニス
--------------------------------------------------------------------------------
特技
ないかも
--------------------------------------------------------------------------------
身長
168
--------------------------------------------------------------------------------
好きなアニメ
デュラララ・とある・黒執事・ソウルイーター・BLEACH・REBORN・00・などなど
ほかにもたくさん
--------------------------------------------------------------------------------
初恋はいつ?
い、いえませぬw
--------------------------------------------------------------------------------
ファーストキスはいつ?
ちょwww
聞かないでくださいw
--------------------------------------------------------------------------------
キメ台詞は?
・・・秘密^^w
--------------------------------------------------------------------------------
起床時間は?
6:30
--------------------------------------------------------------------------------
朝起きて最初にすること?
寝ぼけるか本探しw
--------------------------------------------------------------------------------
就寝は何時?
未定なんでww
--------------------------------------------------------------------------------
夜寝る前にすることは?
メールかなw
--------------------------------------------------------------------------------
お風呂で最初に洗うのは?
髪の毛~
--------------------------------------------------------------------------------
脳年齢は?
きっと1378年!←え
--------------------------------------------------------------------------------
偏差値は?
ん~
60↑?
--------------------------------------------------------------------------------
体脂肪率
11%だけど秘密だよ ww
--------------------------------------------------------------------------------
何フェチ?
かわいいもの…←黙
--------------------------------------------------------------------------------
コスプレするなら?
しはくしょうなどのハカマw
--------------------------------------------------------------------------------
鳴き声は?
にゃむw
--------------------------------------------------------------------------------
前世は何?
堕天使… (こら
--------------------------------------------------------------------------------
来世は何?
まだそんなつもりはありません!
--------------------------------------------------------------------------------
今だから言える嘘
ん~

嘘つかないじぇ!
--------------------------------------------------------------------------------
悩みごと
人に相談できないこと
無意識に人を傷つけること
--------------------------------------------------------------------------------
嫌いな行為

裏切り
暴言
見下した態度
--------------------------------------------------------------------------------
好きな行為
優しくされること
大切に想ってくれること


最後にこれから頑張っていくのでヨロ(`・ω・´)シクオネガイシマス!!

リンクは勝手にしちゃってくださいw言ってくださればこっちからもします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ~+夜空の虚空+~ |