見にきてくれて感謝です^^wコメントくださると・・とても嬉しいですww

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ほのぼのー

2010-12-08 Wed 19:10
はろー
お久しぶり?というか前の記事よりはそこまで時間はあいてませんよねw

ということで問題です

1.私は誰でしょう

2.あなたは誰でしょう

3.実は答えを用意していない ○or×?


4.この時点で分かったあなたは天才です
 この問題の趣旨は?


答えは追記で!
コメ返しも追記でします☆
ほのぼのーの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ひさびさの更新、くっさんがおいしい♪料理しちゃうわ☆ミ

2010-11-29 Mon 18:36
はろー!
ハワユー、みんな元気ー?
私は元気じゃないです☆
いや、うん、バス酔い気持ちわるす^q^←

なんというかね、URLとID忘れてくっさんに教えてもらったという意味不明なできごとが起こりましたw

毎日学校も休みつつしっかり行ってましたけども、
くっさんの面白い行動以外は書く事なかったかもしれないです←
くっさんLOVE ^q^q^q^q^q^q^q^^q^q^q^q^q^^q^q^q^q^q^
クラスが違うので、廊下ですれ違い際に・・・、ぐらいですけどねっ!

というか、うちあと2日休んだら留年なんですよねー、あはは
成績だけみてくれればいいのに;w;

あ、英検完璧でしたよー!
これでもう高1,2の勉強しなくてもいいんじゃないぐらい完璧だと思います←
次は大学入試並みにむずかしいので心してかかっていきたいです((

天則は半ば諦め状態かもですねー、うちの好きなキャラ実いうと天則にでないんです・・・
静葉と幽香好きなんです!ww
なので今ランダマー状態・・orz
れみぃ以外全キャラHARDという悲しい現状(’A
れみぃも触らなかったら動かないキャラなのでNぐらいかも;w;
ちょっともうちょっと思い入れが欲しいかもです^^;
次に幽香は絶対くるとおもうので次に期待しまくりです!www
静葉もでてほしいと願ってはいるのですが・・、その線は薄そうです;;

そして メイプル をまたはじめてみたり!!
ビックバンという大型アップデートがあり、
ナイトさんがかなり楽な職になったというか
大人向け?のような難しい職というか、メイプル全体が
子供向けになりましたね・・・、
正直すこし残念ですが、前より楽になったのでうれしいような悲しいようなで
複雑な気持ちです^^;

ということで誰でもやったことがあるという
ラ☆テールっていうゲームも一日だけやってみました
メイポより楽しいかもって思いましたが・・、
なかなか慣れていないゲームだったので
結局はメイポにまた移ってやってるのが現状です;w;

今回はしんみりしたつまらない記事ですが気にしたらまけよ!

ではでは、また次の記事でw
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

2010-10-07 Thu 00:12
今起きてるあなたたち!!!
寝る時間よ^^
ごめんなさい、いいたかっただけです^q^↑リンクとべるよ(わろす
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

さあ、一緒に踊りましょう

2010-10-03 Sun 11:04
おはにちばんわ!
夢こと夢です(日本語で

最近、友達になんかもち歌つくらんの?
っと、言われてしまった((
実いうと天性の救いようがない音痴な夢さん
ダイピンチの時間がやって参りました←

はい、頑張ってロミオとシンデレラ・雫の2曲を持ち歌にしようとちょっと歌ってみました
結果は・・・

残酷ですね・・、地獄から死者がでてきそうな勢い((

うん、うちに歌は向いてないようです♪
さぁ、諦めて歌でも歌いましょう(黙

あ、あとあと、最近歌を聴いて回っていたのですが

ミクのアンチクロロベンゼンがよすぎた///

これはちょっと惚れましたww(ぇ
みなさんもぜひきいてみてくださいな☆



では、また記事書いたときにあいましょーw

あ、追記でコメ返しw
さあ、一緒に踊りましょうの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

情けない話し。。

2010-09-12 Sun 13:28
おはこんにちばんは
お久しぶりです、夢さんです

あいっかわらずの体調がすぐれなくて、最近学校も休みがち
+メイポもしばらくとめてましたw

ですが、うん、事件?というか不幸がおきました
それで、久しぶりに学校に木曜日ぐらいにいったのですが
授業中に倒れて、救急車でちーんで、情けない状況になり
しばらく、病院にいました・・・orz
反動なのか、あまり動けないです(笑)
でも、メイポに復帰してみましたー

うん、ちょっと前に4次したのですが書くのおくれましたw
ん~、4次したからもっとLVあげする!ってことはなく
今はM武器収穫祭じゃないですか!!w
うちはしばらく狩りは休んでゆっくり椅子にすわりながら会話しながら
バルーンを待つ生活をつづけようと・・w
次のメンテが来るころには元気に走っている夢さんが浮かびますね・・・(

まぁ、そんなに走るようなキャラではないですがw
登下校もまた自転車でいけるように日々願ってます☆

M武器も次のメンテの頃には2キャラの装備がうまるくらいに・・・w
っと大きな夢を抱いてがんばろっとw

PS
最近、にゃんにゃんをみかけませんー、
地味に同期?っぽいので大切に、また一緒に話したいきがしますw
迷子の迷子のにゃんにゃんさん、いましたら、迷子課にれんらk(ry
コメでもして無事を確認してくださいなww

追記でコメ返し
情けない話し。。の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ~+夜空の虚空+~ | NEXT